人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスリテイリングがFXとは何か紹介する クロスリテイリング会社

ファンド クロスリテイリング代表の社会人時代を今日の夜までに知る
クロスリテイリングがFXとは何か紹介する


こんにちは、クロスリテイリングです。

今回は、FXの基礎について紹介します。

最近になってFXが非常に注目を集めています。

これまでの一度も金融取引をされたことが無い人でも気軽に始めることが出来るということで人気が出てきています。

そもそもFXというのはForeign Exchangeの略称となっており、日本語で言うと外貨為替証拠金取引となります。

簡単にご説明しますと、2つの通貨を選んで、その上がり下がりによって利益を出していく取引です。

具体的には例えば1ドル100円の時に100万円を元金として10000ドルを購入します。

そして1ドル120円になった時に売却をすることによって、20万円が利益ということになります。

もちろん実際にはここまでの値動きというのはまずありえません。

さらにFX特有のレバレッジを使用することによって、たとえ資産が100万円しか無かったとしても、その十倍から数十倍もの高額取引をすることができます。

しかしこのシステムが原因となって大きな損失を出してしまい、FX会社に多額の借金を抱えてしまうこともあるので初心者は注意が必要なのです。

あまりにも欲張ってしまうと、大変なことになってしまうのです。

またリスク管理として損切りをするタイミングを予め決めておきましょう。

つまり自分なりのルールを決めるというです。

このルールさえ予め決めておけば、株式や先物取引のような大きな損失を出してしまう危険性はありません。

まずは信頼出来るFX会社を見つけて、自分のスタイルを確立してください。


以上、クロスリテイリングでした。

次回は、用語について紹介します。

[関連記事]
01/06のツイートまとめ

[関連タグ]
クロスリテイリング投資家 クロスリテイリング積立投資 クロスリテイリング ファンド クロスリテイリング実績 クロスリテイリング安心 クロスリテイリング安全 クロスリテイリング経済 クロスリテイリング会社 クロスリテイリング利益 クロスリテイリング投資信託

[旬のワード]
荻野目慶子 岡本敦郎 バロンドール 吉木りさ 常翔学園 山田優 川口春奈 カンパニー制 石川洋 田中理恵

[人気ワード]
ミッソーニ チョ・ソンミン 英語の語彙力レベル測定テスト 八重の桜 視聴率 城ヶ島マグロマート チェ・ジニョン 武田真治 バリ 山本五十六 ファンタジスタさくらだ ダリオ・ビドシッチ

[PR]
学校ネットいじめ監視・通報対策│SchoolDifencer

by kgi4j8gj | 2013-01-08 03:18 | 未分類