人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスリテイリングが感謝された事について紹介します クロスリテイリング積立投資

クロスリテイリング実績 クロスリテイリング代表の社会人時代を今日の夜までに知る
クロスリテイリングが感謝された事について紹介します


こんにちは、クロスリテイリングです。

今回は、セミナーに来ていただいた方の感謝の声について紹介します。

まず、一人目の感謝の言葉です。

自分は損切りができなく、たまたまうまくいく事が多く、余計に損切りが出来なくなってしまいました。

頭では損切りをしなくてはいけないと分かってるのですが含み損をながめている感じでした。

本日は損切りの事をおっしゃってたので非常に為になったと思います。

あせってエントリーせず相場のかんさつをし、損を出しても次の機会はいくらでもやって来るのでまた来週から今日のセミナーのことを思い出して頑張っていきたいです。

二人目の人の感謝の言葉について紹介します。

直接話を伺うことができ、これまでの自分のトレードの何が悪かったのかが、よく理解できました。

結局、どっちつかずで取り組み、待てなかった事が原因のようでしたので、今後に活かしていきたく思います。

その際、自分自身が相場に向き合える時間を如何に確保するかが問題になります。

そのように考えると、単なるFXに対するテクニックを学習するのみならず、自分自身の生活設計を根本から行っていくものなのかもしれません。

いずれにしろ、非常に勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします。

以上、クロスリテイリングでした。

次回もクロスリテイリングに届いた感謝の声について紹介します。


[関連記事]
FX講座の重要性についてクロスリテイリングが説明します クロスリテイリング投資信託

[関連タグ]
クロスリテイリング投資家 クロスリテイリング積立投資 クロスリテイリング ファンド クロスリテイリング実績 クロスリテイリング安心 クロスリテイリング安全 クロスリテイリング経済 クロスリテイリング会社 クロスリテイリング利益 クロスリテイリング投資信託

[旬のワード]
関根麻里 カレーの日 キングカゼラ 憤慨 成田市場 鈴木文彌 日揮 京葉線 Atari 早乙女太一

[人気ワード]
香取慎吾 いいとも 南里康晴 小川敏夫 はらすまダイエット 濱田岳 濡れ場 仲野朝子 國重友美 中原ひとみ 八丁堀 火事 行列 英語

[PR]
学校ネットいじめ監視・通報対策│SchoolDifencer

by kgi4j8gj | 2013-01-22 20:08 | 未分類